Home
インサイトマーケティング
Insight Marketing
インサイトフレームマネジメント
インサイトリサーチ体系
インサイト分析体系
インサイトペルソナ&シーン
商品・ブランド、ロングセラー開発
R & D、PLC Marketing
商品開発フレーム
マーケティングミッション・パーパス開発マネジメント
コンセプト開発マネジメント
ブランド開発マネジメント
MD社オリジナルノウハウ
Original Know-how
会社案内
Who We Are
企業理念
事業領域
会社概要
会社案内
お問い合わせ
プライバシーポリシー
Who We Are
事業領域
MD社は、6つのマーケティング領域でマーケティングの戦略・戦術をプログラム化します。
マーケティングの難問をひとつひとつ解きほぐし、実行可能性の高いプログラムを提案します。
主なコンサル領域
領域1
マーケティングリサーチ&数理解析。
領域2
独自の生活者インサイト導出モデル(QQEXCGインサイトリサーチ
®
)を中心に、商品コンセプト、広告・販促コンセプトを提案。
領域3
マーケティングノウハウを応用した、企業アイデンティティ・CI、事業ドメイン設定やパーパスマーケティングコンサルの提供。
領域4
マーケティング戦略構築、特にPLCを活用したNo.1戦略、ロングセラー戦略、シェア攻防・奪取戦略の構築。
領域5
多人数、少人数セミナー&ゲームカフェ(MD社オリジナルワークショップ)を運営。
企業理念
事業領域
会社概要